アンジュルム上國料萌衣:「ヒルナンデス!」6、7月の水曜シーズンレギュラーに マクドナルドCMで話題の美女

「ヒルナンデス!」で6、7月の水曜シーズンレギュラーを務める「アンジュルム」の上國料萌衣さん
1 / 1
「ヒルナンデス!」で6、7月の水曜シーズンレギュラーを務める「アンジュルム」の上國料萌衣さん

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣さんが、情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)で6、7月の水曜シーズンレギュラーを担当することが5月31日、分かった。

 上國料さんは1999年10月24日生まれの21歳。アンジュルムのメンバーとして活動する一方、女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)のレギュラーモデルを務め、マクドナルドのCMにも出演するなど、注目を集めている。

 上國料さんは、水曜シーズンレギュラー抜てきについて「お話をいただいたときは、ただただ驚きとうれしさでいっぱいでした。学生のころからとても身近にある番組で、私自身も『ヒルナンデス!』を見てお昼の時間をたくさん楽しませていただいているので、まさか自分が!?という気持ちです……!」とコメント。

 「これからは見てくださる皆様に笑顔あふれる時間をお届けできるよう、私も精いっぱい頑張ります! そして6月、7月の2カ月間、南原(清隆)さんや水曜レギュラーの皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思います! とても緊張していますが、これからどうぞよろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

アイドル 最新記事