華原朋美:「THEカラオケ★バトル」で「I’m proud」ガチ歌唱 「変わらない歌声」「心にグッとくる」と魅力再確認

5月30日放送の「THEカラオケ★バトル」に出演した華原朋美さん (C)テレビ東京
1 / 1
5月30日放送の「THEカラオケ★バトル」に出演した華原朋美さん (C)テレビ東京

 歌手の華原朋美さんが、5月30日に放送されたテレビ東京系の人気カラオケ採点番組「THEカラオケ★バトル」に出演し、自身の代表曲「I’m proud」を披露した。

ウナギノボリ

 今回は、歌に絶対の自信を持つ女性ボーカリスト12人が登場する「最強女子ボーカリストカップ」と題して放送。華原さんは「平成を代表する歌姫」として番組初参戦を果たした。

 華原さんによるとテレビで歌うのは「2年ぶり」といい、持ち歌である「I’m proud」を“ガチ歌唱”。採点では93.834点を記録したものの、同じCブロックの門松みゆきさんに上回られ、惜しくも決勝進出はならなかった。

 それでもSNSでは「朋ちゃん久しぶりに見たな。がんばれー」「また歌ってくれるのがうれしい」「朋ちゃん変わらない歌声」「令和のテレビ番組で平成の歌姫がガチ歌唱。これだけでグッときますよ」などとファンは歓喜。「やっぱりトモちゃんの歌声は好きだなぁ」「華原朋美のI'm proud泣いたわ。聴けて良かった」「やっぱり点数じゃない! 何か心にグッとくる歌い方だわ」「華原朋美さん、久しぶりに拝見したけど、高音が健在で圧巻」と魅力を再確認していた。

テレビ 最新記事