きれいのくに:最終回 “凜”見上愛、自分の顔を変える決意? “れいら”岡本夏美はトラウマ克服へ

NHK連続ドラマ「きれいのくに」最終回のワンシーン (C)NHK
1 / 5
NHK連続ドラマ「きれいのくに」最終回のワンシーン (C)NHK

 稲垣吾郎さん、加藤ローサさんらが出演する、NHKの連続ドラマ「きれいのくに」(総合、月曜午後10時45分)最終回(第8話)が5月31日に放送される。貴志(山脇辰哉さん)がれいら(岡本夏美さん)に告白したことを知った誠也(青木柚さん)。背中を押されるように凜(見上愛さん)に思いを伝えることを決意する。

あなたにオススメ

 一方、れいらはパパ活の客(稲垣吾郎さん)に襲われたトラウマを克服するため、中山(秋元龍太朗さん)に一緒に過ごしたいと提案する。事件があったカラオケ店で二人は……。そして誠也の気持ちを知った凜。自分の顔を変えるために美容手術を受けたいという思いを彼に伝える。そのとき誠也は?

 ドラマは、4月から土曜夜から月曜夜に“引っ越し”した「よるドラ」枠での放送で、誰しもが抱える容姿へのコンプレックスにまつわる、リアルと虚構が入り交じった“青春ダークファンタジー”。物語の舞台は、かつての流行の反動で、今は美容手術が法律で禁止されている世界となっている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事