ラストアイドル:グランプリ・阿部菜々実ら7人 「bis」7月号でメークアップ

「bis」7月号に登場した(左から)松本ももなさん、阿部菜々実さん、畑美紗起さん
1 / 1
「bis」7月号に登場した(左から)松本ももなさん、阿部菜々実さん、畑美紗起さん

 アイドルグループ「ラストアイドル」の阿部菜々実さん、松本ももなさん、畑美紗起さんら7人が、6月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)7月号のメークアップ企画に登場した。

ウナギノボリ

 同号に登場したのは、女性ファッション誌「bis(ビス)」の1年間のレギュラーモデルと誌面掲載をかけ、今年1月に行われた「ラストアイドル」と「bis」のコラボ企画の最終審査に残った7人。企画では、阿部さんがグランプリに輝いたほか、松本さんと畑さんがbisweb賞に選ばれた。

 1年間レギュラーモデルを務める阿部さんは、「初めての『bis』さんの撮影で緊張していたんですけど、メンバーも一緒だったので、心強くてとても楽しく撮影できました。ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢のひとつでもあったので、その夢を実現させていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。SHOWROOMイベントで、背中を押して、応援してくださったファンの皆さんに、良いものをお届けしていけたらと思っています。そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたらうれしいです」とコメント。

 「未熟者ですが、『bis』さんのステキな世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしく頑張ります。1年間よろしくお願いいたします」と話した。

アイドル 最新記事