浅田舞:ブラジル人のイケメン初恋相手と再会 27年越し、互いの秘めた思い明らかに 今夜の「あいつ今何してる?」

6月2日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する浅田舞さん=テレビ朝日提供
1 / 3
6月2日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する浅田舞さん=テレビ朝日提供

 タレントの浅田舞さんが、6月2日午後6時45分から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。番組では、浅田さんが幼い頃に「ゾッコンだった」という、イケメンの初恋相手と27年越しの再会を果たす。

ウナギノボリ

 浅田さんの初恋相手は、インターナショナルスクールで出会ったブラジル人の男の子。5歳にしていつもレディファーストで優しく、デートをしたり、バレンタインにチョコをプレゼントしたりと大好きだったという。しかし、彼は、小学校に上がるタイミングでブラジルに帰国してしまった。番組では、互いの秘めた思いが27年越しに明らかになる。

 番組では、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが、強烈に記憶に残っているという高校時代の熱血恩師と卒業以来の再会を果たす。

 浅田さんと川島さんの再会を見守るパネリストとして、「乃木坂46」の久保史緒里さん、生駒里奈さん、池田美優さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、小島瑠璃子さん、夏菜さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事