池間夏海:18歳・美少女が“自撮り”で報告 実写「かぐや様は告らせたい」続編出演へ

池間夏海さんがアメーバオフィシャルブログにアップした自撮りショット
1 / 1
池間夏海さんがアメーバオフィシャルブログにアップした自撮りショット

 女優の池間夏海さん(18)が6月2日、アメーバオフィシャルブログを更新。赤坂アカさんの人気ラブコメマンガを実写化した映画の続編「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)に出演することを、自撮りショットと共に報告した。

 池間さんは2019年公開の前作「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に続く出演。ブログで「映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』前作に引き続き、柏木渚役で出演させていただきます!」と報告。「またこの作品に携わることができて とても光栄です」とつづった。

 池間さんは「今年の夏 8月20日公開 お楽しみに!」と呼びかけていて、ファンからは「元気もらえた」「楽しみ」「かわいいー!」「自撮りありがとう」「出演おめでとうっ」「このお知らせを待っていたのでとてもうれしい」「新しい特報見たけど面白そう」などのコメントが寄せられている。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る