池間夏海:18歳・美少女の幼少期が天使!? 写真公開「笑顔がすてき」「2歳から出来上がってる」

池間夏海さんがオフィシャルブログで公開した幼少期の写真
1 / 1
池間夏海さんがオフィシャルブログで公開した幼少期の写真

 女優の池間夏海さん(18)が7月25日、オフィシャルブログで幼少期の写真を公開し、ファンを喜ばせた。

 池間さんは「いろいろ」と題してブログを更新。「7月10日、納豆の日に無事18歳を迎えました」と報告し、「18歳は自分にとってはもうほぼ大人です」「まだ学生だけど選挙の投票に参加できたり車の運転ができたり」とつづり、「できることがたくさん増えるのですごく胸が高鳴りました」「それと同時に責任感や、『自分の意見をしっかり持つこと』が大事になってくるなあとも思いました」と心境を明かした。

 さらに「女優としてこれからも作品に携わっていけるように、そして人として成長できるように努めます! それから、高校生活最後の年なので目いっぱい楽しみたいです」と意気込むと、インスタグラムの開設や池間さんが出演する映画「とんかつDJアゲ太郎」の公開日が10月30日に決定したことなど報告。最後に2歳の誕生日の時の池間さんを写した幼少期の写真を公開すると、花柄ワンピースで満面の笑みでピースしている2歳の池間さんに対して、「今と変わらず笑顔がすてき」「かわいい」「2歳から出来上がってる!!」「天使」「貴重な1枚」といった声がファンから上がっていた。

芸能 最新記事