池間夏海:話題の17歳・美少女が““可愛い”自撮りショット公開 手描きのオラフと2ショット!?

池間夏海さんがオフィシャルブログで公開した自撮りショット
1 / 3
池間夏海さんがオフィシャルブログで公開した自撮りショット

 女優の池間夏海さん(17)が11月26日、オフィシャルブログで自撮りショットを公開した。ディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)に登場するオラフとの“2ショット”で、「オラフも描いてみました」という言葉と共に写真を公開すると、ファンから「可愛い」「お久しぶりの自撮り!を見れてうれしい」「なっちぃの絵というのはなかなかレアだね!!」「自撮り写真すごく可愛い」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 池間さんはブログで同じ事務所に所属するモデルの中田陽菜子さんと映画「アナと雪の女王2」を鑑賞したことを報告。

 「最初のアナ雪もすてきなお話でしたが、今回もほんとにいい話でしたー!」「始まってすぐに、映像美に圧倒! そしてさらに、アナとエルサの可愛さ、キレイさに圧倒! さらにさらに今回も 松たか子さん、神田沙也加さんの歌声に圧倒! 勇敢でたくましい姉妹2人の行動には毎回びっくりさせられました~感動! 私が2回泣いたポイントとかいろいろお話したいけどネタバレは良くないのでこのへんで。とにかく、愛にあふれたすてきな映画でしたっ!」と感想をつづった。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事