今週の美女図鑑:乃木坂46松村沙友理、“最後”の水着カット公開 “グラビア界の問題児”花咲れあのワンピ姿も

「乃木坂46」の松村沙友理さんの卒業記念写真集「次、いつ会える?」 (C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)
1 / 1
「乃木坂46」の松村沙友理さんの卒業記念写真集「次、いつ会える?」 (C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(6月2~4日)。アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんの卒業記念写真集「次、いつ会える?」(マガジンハウス)から、水着カットが公開された話題、“グラビア界の問題児”とも呼ばれるグラビアアイドルの花咲れあさんが、ムック「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に登場した話題が注目を集めた。

 2日、ミスマガジン2018のグランプリの沢口愛華さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第27号の表紙に登場した。「無敵の笑顔で攻める夏!」「高校を卒業した愛華ちゃんがちょっぴり大人になって」と紹介され、水着姿を披露した。

 2日、花咲さんが、ムック「グラビアザテレビジョン」55号に登場。ワンピース姿や水着姿のアザーカットが公開された。花咲さんは「可愛い水着と可愛いお洋服の2パターン撮影したのですが、とてもいい感じに撮ってくださってうれしかったです! 普段の雑誌とは違う感じで撮りたいとカメラマンさんが言っていたので新たに挑戦したことも思い出になりました。楽しかったです!」と撮影を振り返った。

 3日、松村さんの卒業記念写真集「次、いつ会える?」(マガジンハウス)から水着カットが公開。乃木坂46のメンバーとして“最後の水着姿”になるといい、「彼氏との初めての海デート」をイメージして撮影された。松村さんは「爽やかなブルーの空と海と水着! 彼女と海ではしゃぐワクワク感と、どこか懐かしさを感じてもらえたらうれしいです!」とコメントを寄せている。写真集では、松村さんが2パターンの水着姿を披露。スイカ割りではしゃいだり、恥ずかしがる彼の手を取ってリードするなど“彼女感”あふれるカットも掲載される。

 3日、“美しすぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢”と話題になった橋本萌花さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)27号の表紙に登場した。橋本さんは今年2月にも同誌の表紙を飾ったことが話題になり、反響を受けて再登場。水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 4日、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」に2019、2020年度と2年連続でノミネートされたことも話題になった、モデル、タレントの林ゆめさんの初写真集「ゆめみごこち」(講談社)が発売された。沖縄で撮影された写真集で、美しいビーチを背景に水着で抜群のスタイルを披露したほか、大人の魅力あふれる“ヌーディーショット”も掲載された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る