今週の美女図鑑:“ベストボディ”ほのか、生配信でトレーニングウエア姿 Cocomiは美しい黒髪なびかせ

公式YouTubeチャンネルを開設したほのかさん
1 / 1
公式YouTubeチャンネルを開設したほのかさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(6月5~8日)。可愛すぎるビールの売り子”として話題となり、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務めるほのかさんが、公式YouTubeチャンネル「晴れのちほのか」を開設した話題、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で、モデル、フルート奏者のCocomiさんが、週刊誌「AERA(アエラ)」(朝日新聞出版)の表紙を飾った話題が注目を集めた。

 5日、“浪速のピーチ姫”“令和のグラビアクイーン”などと呼ばれるタレントの石田桃香さんが、さくら運動公園野球場(茨城県つくば市)で行われたプロ野球独立リーグ・BCリーグ「茨城アストロプラネッツ対埼玉武蔵ヒートベアーズ」戦に登場。人生初の始球式に挑戦した。キュートなユニホーム姿でマウンドに上がった石田さんは、「初の始球式を務めさせていただいて、野球未経験でしたが何とかキャッチャーに届いて良かったです。また機会をいただければ今度はストライクを投げたいと思います」と投球を振り返った。

 6日、アイドルグループ「乃木坂46」の清宮(せいみや)レイさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場。現役女子高生の清宮さんが、フレッシュな笑顔や、大人っぽい表情などを披露した。

 6日、ほのかさんが、自身の公式YouTubeチャンネル「晴れのちほのか」を開設し、自宅から初回生配信を実施した。ほのかさんは、途中「脱いでもいいですか?」と服を脱いで、トレーニングウエア姿を披露。また、健康美を競うコンテストの全国大会「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」のミス・ベストボディ部門のガールズクラス(18~29歳)で準グランプリを獲得したほのかさんは、筋トレをしてもなかなか体が大きくならない悩みを告白した。

 7日、女優の松本まりかさんが、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)27号の表紙に登場した。「プライベートの一日」「オトナな世界、のぞき見」をコンセプトに、透け感のあるワンピース姿などを披露した。

 7日、Cocomiさんが、週刊誌「AERA(アエラ)」6月14日号の表紙を飾った。撮影は写真家の蜷川実花さんが担当。Cocomiさんはレースをあしらった“透け感”のある衣装で美しい黒髪をなびかせている。

 7日、女優の染野有来さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第27号の表紙に登場した。染野さんは、MBS・TBS深夜の「ドラマイズム」枠で放送された連続ドラマ「ガールガンレディ」に出演し、話題になっていた。同号では、初夏の海で爽やかな水着姿を披露した。

 7日、アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」(集英社、6月29日発売)が、初版15万部でスタートすることが分かった。「坂道グループ」と呼ばれる「乃木坂46」「櫻坂46」(旧・欅坂46)、日向坂46(旧・けやき坂46)メンバーのソロファースト写真集としては歴代最多の数字で、快挙を記念して、制服姿の小坂さんの先行カットも公開された。「放課後の教室で髪を結びなおす同級生のあの子を目撃してしまう」というシチュエーションの、無防備な“腹チラ”カットとなっている。

 8日、朝日放送(ABC)のヒロド歩美アナウンサーが、週刊誌「FLASH」(光文社)6月22日号で初のグラビアに挑戦した。「今日は特別な日、高級フレンチデート」「普段着でキャッチボール」「寝起きの“ヒロド”(本人談)」の三つの撮影テーマで、美スタイルを披露した。ヒロドさんは、年明けからの筋トレで体脂肪率を3パーセント落とし、撮影に挑んだという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る