錆色のアーマ:孫一のアニメ版ビジュアル 佐藤大樹「全力で命を吹き込みました!」

「錆色のアーマ」の孫一のキャラクタービジュアル(C)「錆色のアーマ」プロジェクト(C)アニメ「錆色のアーマ」製作委員会
1 / 4
「錆色のアーマ」の孫一のキャラクタービジュアル(C)「錆色のアーマ」プロジェクト(C)アニメ「錆色のアーマ」製作委員会

 メディアミックスプロジェクト「錆色のアーマ」のアニメ版のキャラクタービジュアル第1弾として、孫一のビジュアルが6月14日、公開された。赤い衣装をまとい、剣を振りかざそうとする孫一が描かれた。

 孫一役で声優に初挑戦する「FANTASTICS from EXILE TRIBE」兼「EXILE」の佐藤大樹さんは「信長役の増田俊樹さんを筆頭に、時には苦戦し互いに切磋琢磨(せっさたくま)しながら、全力でキャラクターに命を吹き込みました!! また、アニメから新たに参加してくれる豪華なキャストも集結しました!! ぜひ、続報をご期待ください!! 錆色のアーマ、世界を目指しています! 今回のために、最高のアニメ制作スタッフ陣が集結してくださり、絶賛アニメ制作中です!! お頭の銃声を、世界中に轟かせます!!」とコメントを寄せている。

 「錆色のアーマ」は、戦乱の世を舞台に、アーマと呼ばれる武器を携え天下統一を夢見た男たちの生き様を描いた作品。2017年6月に舞台版が始動し、「月刊コミックジーン」(KADOKAWA)でコミカライズが連載中。アニメは、舞台と同じく佐藤さんが孫一、増田さんが織田信長をそれぞれ演じる。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る