生見愛瑠:「ギャアー!!」 上島竜兵からキス迫られ、“めるる”悲鳴

映画「クワイエット・プレイス 破られた沈黙」の公開直前イベントに登場した生見愛瑠さん(右から2番目)とダチョウ倶楽部
1 / 7
映画「クワイエット・プレイス 破られた沈黙」の公開直前イベントに登場した生見愛瑠さん(右から2番目)とダチョウ倶楽部

 人気モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが6月15日、東京都内で行われた映画「クワイエット・プレイス 破られた沈黙」(ジョン・クラシンスキー監督、6月18日公開)の公開直前イベントに、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」とともに登場した。イベントでは、生見さんが、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんからキスを迫られ、「ギャアー!!」と悲鳴を上げた。

 生見さんとダチョウ倶楽部は、映画の内容にちなみ「サイレントでめるるを笑わせたら勝ち」というゲームに挑戦。ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんは変顔を披露し、上島さんが持ちネタの、帽子を回してかぶる“くるりんぱ”を披露しようとしたところタイムオーバーに。その後、生見さんが“くるりんぱ”を見たいと上島さんに懇願。“くるりんぱ”を披露するも微妙な空気になったことに怒った上島さんが、生見さんにキスを迫ろうとした。

 映画は、サスペンスホラー映画「クワイエット・プレイス」シリーズの新作。新作では、「音を立てたら、“何か”がくる」という極限の世界を生きるエヴリン一家が新たな避難場所を求めて、ノイズと危険にあふれた外の世界へ旅立つ。その後、謎の男に遭遇するが……という展開。

 ダチョウ倶楽部とともに同作の応援隊を務める生見さんは、映画について「怖いのが苦手な方も好きな方も楽しめます!」とアピールしながら「本作は前作とつながっているので前作から見てほしいです!」と呼びかけていた。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る