ルー大柴:「相席食堂」で“トゥギャザー相席” 千鳥が拍手喝采の名シーン誕生

6月15日放送の「相席食堂」の一場面=ABC提供
1 / 3
6月15日放送の「相席食堂」の一場面=ABC提供

 お笑いコンビ「千鳥」がMCを務めるバラエティー番組「相席食堂」(ABC、火曜午後11時17分)。6月15日の放送は、タレントのルー大柴さんとYouTuberのハラミちゃんが出演。ルー大柴さんは“トゥギャザー相席”に挑む。

 山梨県道志村にやって来たルー大柴さんは、「いろんな人とトゥギャザーしたいと思う」と“ルー語”で意気込む。水の澄んだ道志川で川遊びや釣りを楽しみ、ヤマメのつかみ取りにも挑戦。捕ったヤマメの塩焼きを食べるなど、道志村の大自然を満喫する。さらに、バギーやバイクで山を駆け抜けるアクティビティーでは、千鳥が「これは絵にしてスタジオに飾りましょう!」と拍手喝采する、爆笑名シーンが誕生する。

 一方、“しらす”が名産の高知県香南市を訪れたハラミちゃん。「ロケは初めて」と話し、思うままに散策する。とあるカフェでは偶然にもピアノがあり、お店の奥さんのリクエストに応えて即興ピアノの生演奏を披露すると、奥さんは感激の涙。ハラミちゃんの“ピアノ相席”が、行く先々で感動の嵐を巻き起こす。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る