伊藤沙莉:“住む家がなかった”衝撃の幼少期語る 「占っていいですか?」で過去の恋愛も

6月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する伊藤沙莉さん(C)フジテレビ
1 / 5
6月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する伊藤沙莉さん(C)フジテレビ

 女優の伊藤沙莉さんが、6月16日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、実兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんとともにゲスト出演する。番組では、沙莉さんと俊介さんが、“住む家がなかった”と衝撃の幼少期を語る。

 俊介さんが、沙莉さんがこれまでにやってきた過去の“まずい言動”を明かすほか、沙莉さんの恋愛エピソードも暴露する。予告映像では、占師の星ひとみさんが沙莉さんの恋愛観について「“この人いい人!”ってなったら一瞬にして“心がブワァ-”って」と指摘。俊介さんが「そうなんですよ! “お前誰だソイツ”っていうのをよく連れてきました」と明かし、沙莉さんが爆笑する姿が映し出されている。

 番組には、俳優の菅田将暉さん、バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase​さんもゲスト出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る