ジャニーズWEST:「武士スタント逢坂くん!」主題歌タイトルは「喜努愛楽」 濱田崇裕「応援ソングになってます!」

連続ドラマ「武士スタント逢坂くん!」のビジュアル(C)NTV/JS
1 / 2
連続ドラマ「武士スタント逢坂くん!」のビジュアル(C)NTV/JS

 人気グループ「ジャニーズWEST」の濱田崇裕さんが主演で、7月26日スタートの連続ドラマ「武士スタント逢坂くん!」(日本テレビ、月曜深夜0時59分)で、ジャニーズWESTが担当する主題歌のタイトルが「喜努愛楽」に決定したことが6月17日、分かった。濱田さんはタイトルについて「喜んで努めて愛して楽しむと書いて『喜努愛楽』です」と説明し、「皆さんの自信につながる応援ソングになっています!」とコメントしている。

 ドラマは、2019年11月~2021年4月に「週刊ビックコミックスピリッツ」(小学館)で連載された、ヨコヤマノブオさんの同名マンガが原作。性の交わりを描いた浮世絵=“春画”を描いていた主人公の武士・逢坂総司郎(あいさか・そうじろう)が、江戸から令和にタイムスリップし、令和のマンガ家・宮上裕樹のアシスタントになるというコメディー。

 濱田さんは、「喜努愛楽」について「『昂(たか)ぶり』『仲間』をテーマにした飛翔感あるロックです」と語り、「曲の中で『愛しくて胸が詰まったり』というフレーズを僕が歌っているので、そこも注目していただきたいです!」とアピールもしている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る