降幡愛:冠バラエティー番組「降幡愛のA面/B面」 小宮有紗がナレーション

「降幡愛のA面/B面」に出演する降幡愛さん
1 / 8
「降幡愛のA面/B面」に出演する降幡愛さん

 声優で歌手の降幡愛さんの冠バラエティー番組「降幡愛のA面/B面」が、CS放送のダンスチャンネル by エンタメ~テレで放送されることが分かった。降幡さんが愛する1980年代カルチャーについて、当時を知る人にA面(表)とB面(裏)の話を聞いて深く掘り下げる。

 ゲストは、第1回が“伝説のアイドル”の早見優さんで、第3、4回は振付師の三浦亨さん。トークコーナーには“プロインタビュアー”の吉田豪さんが登場するほか、女優で声優の小宮有紗さんが番組ナレーションを担当する。

 降幡さんは「私が好きな80年代のカルチャーやシティーポップの中でも知らない分野を、この番組を通して知ることができ、声優としても歌手としても降幡愛という人間をもっともっと知ってもらえる番組になったと思うので、視聴者の方にも一緒に楽しんでもらえるとうれしいです!」とコメントを寄せている。

 6月24日から毎週木曜午後11時半に放送。全6回。Amazon Prime Videoの「ダンスチャンネル オンデマンド」でも配信される。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る