桜田ひより:22年カレンダー8月発売 “18歳女子”のもどかしい心情表現 タンクトップ姿や“浴衣でデート”も

「桜田ひより2022カレンダーブック」が8月28日に発売される桜田ひよりさん
1 / 4
「桜田ひより2022カレンダーブック」が8月28日に発売される桜田ひよりさん

 女優の桜田ひよりさんの2022年カレンダー「桜田ひより2022カレンダーブック」が、8月28日に発売されることが6月18日、明らかになった。タンクトップやワンピース、アイス片手のジャージー姿などに加え、“浴衣でデート”ショットも収録した。

 同カレンダーでは田舎町を舞台に、少女と女性の間を生きる“18歳女子”の切ない願いや焦燥感、淡い恋心や飾らない気持ちといった、年ごろの複雑でもどかしい心情を表現した。さまざまなシチュエーションや衣装と共に、今年の春に高校を卒業し、少しずつ大人になってきた桜田さんの幅広い表情を楽しむことができる。

 桜田さんは「今回もすてきなスタッフの方々と最高のカレンダーブックを作ることができました。祖父母のキャンプ場を手伝っているという設定に沿って、浴衣を着たり、川で遊んだり。まだお見せしていなかった私の一面をぎゅっと詰め込んでみました。2022年も私と一緒に過ごしましょう!」とコメントしている。

 B4判で価格は2900円。8月28日午後1時から「SHIBUYA TSUTAYA」(東京都渋谷区)特設会場で発売記念イベントが開催される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る