小芝風花:「まつげ上がりっぱなし」でキュートな笑顔 おどけたポーズも

「CANMAKE」の新CM「クイックラッシュカーラー まつげの味方」編に出演している小芝風花さん
1 / 7
「CANMAKE」の新CM「クイックラッシュカーラー まつげの味方」編に出演している小芝風花さん

 女優の小芝風花さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「クイックラッシュカーラー まつげの味方」編が6月22日、公開された。ひと塗りすると、まつげが“クルン”と上向きになるまつげ美容液「クイックラッシュカーラー」を使い、「まつげ上がりっぱなし」になった小芝さんが映し出され、キュートな笑顔やおどけたポーズも披露している。

 ブランドのイメージモデルを務める小芝さんは、「クイックラッシュカーラー」について、「汗とか涙とか、あと湿気とかにも強いウォータープルーフ処方なので、暑い夏に使っちゃいます!」と印象を明かす。

 また、新色「ベイクドオレンジ」は「絶妙な色味でナチュラルに仕上がるので、カラーメーク初心者さんにもオススメです!」といい、CMを「どんなシーンでもまつげ上がりっぱなしですので、 ぜひチェックしてみてください」とアピールした。CMは7月1日から全国で放送。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る