平手友梨奈:シースルー衣装で“甘い”流し目 20歳の誕生日記念に「ViVi」“ダブル表紙” ファンの声で実現

女性ファッション誌「ViVi」8月号に登場する平手友梨奈さん
1 / 6
女性ファッション誌「ViVi」8月号に登場する平手友梨奈さん

 女優の平手友梨奈さんが、6月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)8月号の表紙を飾る。表紙は通常版と特別版の2種類があり、6月25日に迎える20歳の誕生日を記念して撮影された。通常版はシャツ風の衣装でラフなかっこよさを表現。特別版ではシースルーの衣装に身を包んだ甘いムードで、流し目を披露している。

 平手さんが同誌の表紙に登場するのは、2020年9月号以来、2度目。編集部によると、前回の表紙は19歳の誕生日近くに撮影され、ファンからは「20歳の誕生日の時もカバーをやってほしい!」との声が寄せられていたという。今回はその要望に応える形で、平手さんの“ダブル表紙”が実現した。

 平手さんは誌面にも登場。読者から寄せられた質問に60問回答し、「以前、インタビューで、20歳で結婚していると思うと言っていましたが、ご結婚の予定はありますか?」という質問にも答える。

 「ViVi」8月号は、通常版、特別版共に690円。特別版のみ、とじ込み付録「平手友梨奈スペシャルピンナップ」が付く。同誌専属モデルの藤井サチさんが水着姿を披露するページのほか、同誌の人気企画「国宝級イケメン」と映画「東京リベンジャーズ」(英勉監督、7月9日公開)がコラボした12ページの特集も掲載される。連載「月刊 国宝級イケメン」には俳優の高橋文哉さんが登場する。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る