AKB48柏木由紀:「音楽の日」で復帰初パフォーマンス 「ワッショイ!」と元気アピール SNSに「おかえり」の声

7月17日放送の「音楽の日」で復帰後初のパフォーマンスを披露した柏木由紀さん
1 / 1
7月17日放送の「音楽の日」で復帰後初のパフォーマンスを披露した柏木由紀さん

 「脊髄空洞症」の早期手術と治療のため休養していたアイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが、7月17日放送のTBS系の音楽特番「音楽の日」で、復帰後初のパフォーマンスを披露した。歌唱後、MCの中居正広さんから「どうですか体調は?」と聞かれると「ワッショイ!」と元気をアピール。「ご心配をおかけしましたが、ちゃんと踊れるくらいに(なりました)」と笑顔を見せた。

 番組では、AKB48は「日本を元気にする!わっしょいメドレー」で、人気曲「ポニーテールとシュシュ」「Everyday、カチューシャ」をパフォーマンス。柏木さんが「テレビの前の皆さんに勇気を届けます!」と視聴者に呼びかける一幕もあった。

 柏木さんの復帰後初のパフォーマンスに対して、SNSでは「復帰おめでとう」「ゆきりんがいる! 超人か?」「柏木由紀ちゃんがんばったね!」「踊れるようになったのか。良かったねー」「ゆきりん、おかえり」「柏木由紀さん、元気そうで良かった!」「ワッショイ復帰!」といった声が集まった。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る