磯村勇斗:子役の加藤柚凪ちゃんにメロメロ 「ギュッてしたい~」

連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」の完成報告会見に登場した磯村勇斗さん(左)と加藤柚凪ちゃん
1 / 9
連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」の完成報告会見に登場した磯村勇斗さん(左)と加藤柚凪ちゃん

 俳優の磯村勇斗さんが7月27日、東京都内で行われたWOWOWの主演連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」の完成報告会見に出席した。会見には、磯村さんが本作で共演した子役の加藤柚凪ちゃんがサプライズで登場し、磯村さんは「おぉー! 可愛い!」と大喜びしながら、「ギュッてしたい~」とメロメロだった。

 会見には、磯村さんとダブル主演を務める女優の奈緖さん、野口照夫監督も出席。磯村さんと奈緖さんが、柚凪ちゃんが出題するクイズに答えるコーナーがあった。柚凪ちゃんが磯村さんの好きなところを答えるクイズでは、磯村さんが「おもしろい やさしい かわいい」と回答。柚凪ちゃんが「優しい!」と正解を発表すると、磯村さんはガッツポーズを見せて、大喜びしていた。

 「演じ屋」は、結婚式前日の痴漢の冤罪で仕事も婚約者も失ってしまったトモキ(磯村さん)が、客から依頼された役になりきる“演じ屋”のアイカ(奈緒さん)を雇い、冤罪に追い込んだ犯人たちに復讐(ふくしゅう)をもくろむ……というストーリー。全6話。柚凪ちゃんは、アイカと行動をともにする“演じ屋”メンバーの松田セイルを演じている。

 7月30日から毎週金曜午後11時半にWOWOWプライムで放送。WOWOWオンデマンドでも配信される。第1話は無料放送。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る