高橋みなみ&横山由依:「とても幸せなのが伝わって」「ステキだな」 総監督コンビで大島優子祝福

7月29日に「知って、肝炎プロジェクト世界・日本肝炎デー2021」に登壇した高橋みなみさん(左)と横山由依さん
1 / 1
7月29日に「知って、肝炎プロジェクト世界・日本肝炎デー2021」に登壇した高橋みなみさん(左)と横山由依さん

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで「初代総監督」を務めた高橋みなみさんと、現メンバーで「2代目総監督」を務めた横山由依さんの総監督コンビが7月29日、東京都内で行われたイベント「知って、肝炎プロジェクト世界・日本肝炎デー2021」に登壇。俳優の林遣都さんとの結婚を同日発表した大島優子さんに祝福メッセージを送った。

 高橋さんは「メンバーの幸せはとてもうれしいです。今朝のニュースで知ったのですが、先ほど連絡をとって、とても幸せなのが伝わってきましたし、『こんなに多くの人に祝福してもらえるのはうれしいことだよね』と話しました。本当に幸せな家庭を築いていただきたいです」とコメント。

 大島さんと同じ所属事務所の“後輩”でもある横山さんは「優子さんにはすごいお世話になっているので本当にうれしいニュースだなって思いました。隣のたかみなさん(高橋さん)だったり、卒業された先輩方がご結婚されていくのをステキだなと思って見ています。ご結婚おめでとうございます」と祝福した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る