多部未華子:永野芽郁と映画監督に挑戦!? 久しぶり三姉妹の“次女”登場 UQ mobile新CM「映画撮影」編

UQ mobileの新テレビCM「映画撮影」編のワンシーン
1 / 14
UQ mobileの新テレビCM「映画撮影」編のワンシーン

 女優の多部未華子さん、永野芽郁さんが出演するUQ mobileの新テレビCM「映画撮影」編が7月30日、公開された。同ブランドのCMでおなじみの三姉妹の次女(多部さん)が久しぶりに登場し、次女と三女(永野さん)が、映画監督に扮(ふん)して撮影に挑戦するという内容。CMは同日から放送される。
 
 二人で声を合わせるシーンの撮影では、なかなか声が合わずに笑いあってしまったという多部さんと永野さん。また、せりふ指導の際、スタッフの切れのいい「カット!」の言い方を聞いた多部さんは思わず吹き出してしまうなど、和やかな雰囲気で撮影が進められたという。

 多部さんは、「(撮影の)前日は少し緊張しましたが、優しいいつものスタッフの皆さんと、とても可愛いいつもの芽郁ちゃんと、いつも通りの心地良い環境で、楽しく撮影に参加することができました」とコメント。

 永野さんは、「(CMの)撮影日が決まった日からうれしかったです! なんだかそわそわしていたのですが、久しぶりに一緒に『UQ、だぞっ』って言った時の安心感がすごくて、とてもホッとしました! 撮影の合間にたくさんお話しできて、会えていなかった時間を取り戻せた気がします!」と声を弾ませた。
 

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る