佐藤栞里:「ar」レギュラーモデル9年目で初表紙 ツヤ肌披露で「ニョロモン」全開

「ar」9月号の表紙を飾る佐藤栞里さん 写真提供:主婦と生活社「ar」
1 / 4
「ar」9月号の表紙を飾る佐藤栞里さん 写真提供:主婦と生活社「ar」

 女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)のレギュラーモデルを務める佐藤栞里さんが、8月11日発売の同誌9月号の表紙に登場。レギュラーモデル9年目にして初の表紙を飾る。

 8ページにわたる誌面の巻頭特集では、「栞里の秘蔵ニョロモン」をテーマに撮影された写真を掲載する。「ニョロモン」とは、同誌が「ニョ=女」と、生理活性物質「フェロモン」をかけて編み出した造語。佐藤さんは、デコルテや腕を露出したキャミスタイルでツヤ肌を披露し、「ニョロモン全開」の姿を見せる。

 1.5万字に及ぶインタビューも掲載され、佐藤さんは表紙撮影について「今までのアールを見返していたら、もっともっと自信がなくなってきて(笑い)」と告白。また、連続ドラマ「TOKYO MER(トウキョウ エムイーアール)~走る緊急救命室~」(TBS系、日曜午後9時)への出演については、「演技をするなんて、1ミリも考えたことなかった」と心境を明かす。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る