梶原岳人:初ミニアルバム「何処かの君に」10月20日発売 誕生日に初ワンマンライブも

梶原岳人さんの「Funny Bunny」のジャケット
1 / 3
梶原岳人さんの「Funny Bunny」のジャケット

 テレビアニメ「ブラッククローバー」の主人公・アスタ役などで知られる声優で歌手の梶原岳人さんの初のミニアルバム「何処かの君に」が、10月20日に発売されることが分かった。新曲に加え、バンド「the pillows」の「Funny Bunny」などのカバー曲が収録される。「Funny Bunny」が8月10日から配信されるなどカバー曲が先行配信される。梶原さんの誕生日の11月28日に山野ホール(東京都渋谷区)で初のワンマンライブが開催されることも発表された。

ウナギノボリ

 梶原さんは「Funny Bunny」について「僕が高校時代に本当によく聴いていた楽曲で、当時この曲にエネルギーをたくさんもらっていました。僕が楽曲にいただいたパワーを皆さんにもお届けできればと思っています。アレンジもとてもよく、きっと皆さんの背中を押してくれる楽曲になっているとうれしいです!」とコメント。

 ミニアルバムの発売に向けて「今回ミニアルバムを制作して感じたのは、どの曲もライブで直接聴いていただくことで映える曲ばかりだなということです。心に響くものを皆さんの中に残せるようにしたいです。どうか皆さんに楽しんでいただけますよう頑張ります!」と話している。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事