イタイケに恋して:第6話「殺されても好き!? セクシー殺人犯との禁断愛」 “飯塚”菊池風磨、容疑者に魅了され…?

連続ドラマ「イタイケに恋して」第6話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 5
連続ドラマ「イタイケに恋して」第6話のワンシーン=読売テレビ提供

 ミュージシャンの渡辺大知さん、「Sexy Zone」の菊池風磨さん、お笑いグループ「超新塾」のアイクぬわらさんがトリプル主演の連続ドラマ「イタイケに恋して」(読売テレビ・日本テレビ系)第6話「殺されても好き!? セクシー殺人犯との禁断愛」が8月12日午後11時59分から放送される。

ウナギノボリ

 影山(渡辺さん)、飯塚(菊池さん)、マリック(アイクさん)は、相談者に来た菜野花(仁村紗和さん)の悩みを聞く。菜野花の32歳の兄・秀雄(濱津隆之さん)の初恋の相手は、世間を騒がせているゴルフ愛好家連続殺人事件の容疑者・福本たまみ(片山萌美さん)だという。たまみをキャディに付けてゴルフコースを回った男性が数日後、遺体で発見される事件が続いた。被害者は3年間で8人。たまみが犯人の決定的証拠は無い。新聞記者の秀雄は、殺人容疑で逮捕されたたまみと取材で会って恋に落ち、結婚の約束までしていた。

 菜野花は2人を別れさせてほしいと依頼。影山らは、秀雄を研究所へ呼んで彼の思いが本物なのか確かめようとする。秀雄は、実際に会えばたまみの魅力が分かると言う。拘置所までたまみに会いに行った飯塚は、すっかり魅了されてしまい……。

 連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)シリーズや「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などを手掛けた徳尾浩司さんのオリジナル作品。とにかく売れないシンガーソングライター・影山信博、とにかくプライドが高くて売れない劇団俳優・飯塚将希、とにかくピュアで売れない外国人少女マンガ家、マリック・ジョンソンJr.が、恋愛インフルエンサー・ブル美(弘田佐知/石井杏奈さん)の助手となり、恋のキューピッドとして奮闘する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事