小林愛香&前田佳織里:「六本木えんにち」で浴衣姿披露 “あいきゃん”の可愛いウインク 花火初体験も

「テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち~夏夜語り~」に登場した前田佳織里さん(左)と小林愛香さん
1 / 6
「テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち~夏夜語り~」に登場した前田佳織里さん(左)と小林愛香さん

 声優の小林愛香さん、前田佳織里さんが8月11日、動画サービス「Streaming+」で配信されたテレビ朝日の配信企画「テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち~夏夜語り~」に出演し、浴衣姿を披露した。

ウナギノボリ

 女性声優を特集するムック「My Girl」(KADOKAWA)とのコラボ企画で、“えんにち”をイメージしたセットで射的に挑戦したほか、花火をしながらトークした。「これまでの人生で花火をしたことがない」という前田さんは、恐る恐る花火に点火した。

 前田さんは、小林さんについて「ミステリアスな印象があった。黒目がキラキラしていて、あいきゃん(小林さん)さんのウインクが好きです」とコメント。小林さんがカメラ目線でウインクをすると、コメント欄には「可愛い」「あいきゃんのウインク好き!」などというファンの書き込みも見られた。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事