橋本環奈:「あざとい女子が大好きなんです」 エンジン全開で“理想の男性のタイプ”も告白 今夜の「あざとくて何が悪いの?」

8月14日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する橋本環奈さん=テレビ朝日提供
1 / 4
8月14日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する橋本環奈さん=テレビ朝日提供

 女優の橋本環奈さんが、8月14日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。橋本さんが同番組に出演するのは初めて。「あざとい女子が大好きなんです」「ずっと(番組を)見ていて『出たい』と事務所に言っていた。とにかくしゃべります!」と気合十分にスタジオに登場した橋本さんは、エンジン全開で理想の男性のタイプを告白。MCの田中みな実さんが「意外!」と目を見開いた理想のタイプが明らかとなる。

ウナギノボリ

 「あざとくて何が悪いの?」は、女優やタレントとして活躍する田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 番組では、以前から田中さんのことが好きだと公言していた橋本さんが、すぐさま田中さん、弘中アナと意気投合。ざっくばらんなトークを繰り広げる。トークでは、山里さんが思わず「ヤバい人なんだね(笑い)!」と爆笑した橋本さんの生態も判明。また、橋本さんの知られざる“オトナな一面”も見えてくるという。

 この日の番組のミニドラマには、日向坂46の影山優佳さんらが登場する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事