ごぶごぶ:平成生まれのジャニーズが相方 リクエストは「ドM心をくすぐる場所を案内して」

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと“相方”、スタッフが、五分五分の立場でロケするバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜午後11時56分)。8月17日の放送は、メンバー全員が平成生まれのジャニーズグループで、バラエティーでも活躍するちょっぴりおバカ担当と、アクロバットもこなすキュートなハニカミ顔がチャームポイントの2人が相方を務める。

 相方たちは今回、大阪でやりたいことを提案する。一つ目は「大阪のアートに触れて創作意欲をかき立てたい」。相方は「小さいころから絵をかくのが好き」で、「今日は浜田さんの似顔絵を描いてきた」という。浜田さんは「そんな自信あるんやったら『プレバト!!』来いや!」とオファーするが、似顔絵を見ると「ちょっと『プレバト!!』向きじゃない……」と絶句。「笑い飯」の哲夫さんが、創作意欲をかき立てるアートをリポートする。

 二つ目は、ジャニーズタレントらしからぬ「ドM心をくすぐる場所を案内してほしい」というお願いで、お笑いコンビ「ツートライブ」が東梅田にある“拷問バー”を紹介する。店内には女王様がおり、拷問椅子に座りながらお酒を楽しむことができるといい、相方は「くすぐられますね~」と大興奮。ツートライブの2人が急きょ、女王様にムチで打たれることになると、浜田さんは「俺もやりたい! 俺もやりたい!」とご機嫌で、高笑いが店内に響き渡る。 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る