井桁弘恵:ドラマ出演も話題の仮面ライダー美女 初写真集電子版配信 限定特別カット掲載

井桁弘恵さんのファースト写真集「my girl」
1 / 2
井桁弘恵さんのファースト写真集「my girl」

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」で刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)を演じた女優でモデルの井桁弘恵さんのファースト写真集「my girl」(東京ニュース通信社)電子版の配信が、8月18日から各電子書店で順次スタートした。

ウナギノボリ

 井桁さんは現在、伊藤万理華さん主演の連続ドラマ「お耳に合いましたら。」(テレビ東京系、木曜深夜0時半)に出演中で、9月17日から配信のドラマ「僕らが殺した、 最愛のキミ」(TELASA)にヒロイン役に抜てきされ、話題となっている。

 写真集は沖縄で撮影され、水着やキャミソール、レオタード姿などに加え、すっぴんの寝起きショットも収録し、2020年12月に発売された。電子版には限定特別カットが掲載され、透明感のある美肌が際立つ水着姿から、はじける笑顔、 はかなげな瞳のアップまで、秘蔵ショット10点となっている。

 井桁さんは「初めての写真集『my girl』が電子書籍化します! いつでもどこでも簡単に見られるようになりました!! そして、電子版にしかないカットもありますので、ぜひ、たくさんの方に見てほしいです(ハート)。大変な時期が続いていますが、『my girl』の開放的な写真を見て少しでも楽しんでいただけるとうれしいです!!」とコメントを寄せた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事