NGT48西潟茉莉奈:アイドル時には見せない表情で初ランジェリー 初写真集10月発売 “オトナな”水着も

ファースト写真集を10月に発売する「NGT48」の西潟茉莉奈さん 撮影:吉田崇
1 / 3
ファースト写真集を10月に発売する「NGT48」の西潟茉莉奈さん 撮影:吉田崇

 アイドルグループ「NGT48」の西潟茉莉奈さんのファースト写真集(小学館)が、10月26日に発売されることが明らかになった。NGT48の“きれいなお姉さん”こと西潟さんは今回、アイドルの時には見せない表情で、初めてのランジェリーショットにも挑戦した。

 写真集は、生まれ育った場所・東京と憧れの場所・沖縄で3日間にわたってロケ撮影された。“都会感”と“リゾート感”、“オン”と“オフ”、“アイドル”と“等身大の女性”などのいろいろな面や、誰にも見せたことのない「素」の表情を収録。太陽の下で、自身初の“オトナな”水着も披露している。A4変形、オールカラー160ページ(予定)。価格は2200円。

 西潟さんは、「写真集でしか見れない表情や衣装などにも注目してください! そして、 いつもとなりに『西潟茉莉奈』を感じていただけたら幸せです」とコメントを寄せた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る