今週の美女図鑑:浜辺美波が写真集で初水着 シースルー衣装の先行カットも

10月27日に発売される浜辺美波さんの写真集「浜辺美波写真集 20」掲載カット
1 / 1
10月27日に発売される浜辺美波さんの写真集「浜辺美波写真集 20」掲載カット

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(8月28~31日)。女優の浜辺美波さんの新たな写真集「浜辺美波写真集 20」(講談社)が、10月に発売される話題、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系、月~金曜午前5時50分)の人気コーナー「星星のベラベラENGLISH」の“レイア”こと米倉れいあさんの初CM出演の話題などが注目を集めた。

 8月28日、米倉さんが、スマートフォン向けゲームアプリ「ステート・オブ・サバイバル」CM出演についてコメント。セーラー服姿で謎の病原体に侵され「ゾンビ(アンデッド)」となった人々を、刀で“ぶった斬る”というアクションも披露した米倉さんは「初めてのCM撮影が『ステート・オブ・サバイバル』でよかったです! こんなに壮大で、しかもゲームがめっちゃ好きなのでうれしかったです。撮影のときはいくつかのアクションがあり難しかったですが、たくさんの経験ができて楽しかったです!」と振り返った。

 同29日、女優の糸瀬七葉さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の企画「Ice ‐アイス‐」に登場した。幼なじみの糸瀬さんと待ち合わせして、帰宅する……というイメージの写真が掲載。糸瀬さんは制服で、17歳のフレッシュな姿を披露した。

 同29日、浜辺さんの写真集「浜辺美波写真集 20」が10月27日に発売されることが分かった。浜辺さんは初めて水着姿を披露しており、「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、ぜひチェックしてください!」とコメント。また写真集は「ハタチの短い夏休み」をテーマに、鹿児島県・奄美大島で撮影され、浜辺さんがシースルー衣装に身を包んだ姿や、ベッドで寝そべっている様子などが収められた先行カットも公開された。

 同30日、女優の桜井日奈子さんの2022年カレンダーブック(東京ニュース通信社)が発売されることが明らかになった。桜井さんは、シースルースカートや背中が大きく開いたモードなブラックワンピース、ヌーディーなタンクトップなどを着用し、“史上最高に大人”な姿を披露。オーバーオール1枚のみの肌見せショットや、ミニ丈のニットワンピースからすらりとした美脚をのぞかせたカットなどが公開された。

 同30日、「ミスマガジン2020」のミスヤングマガジンの後藤真桜さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第40号に登場した。後藤さんは2003年6月6日生まれの18歳。「もしも、こんな娘がバイトにいたら」をテーマに海の家で働く後藤さんを撮影し、水着姿や制服姿を披露した。

 同30日、瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社、9月22日発売)から、Amazon限定表紙が公開された。黒のランジェリー姿の瀧野さんが魅惑的な視線を投げかけた、大人っぽい雰囲気のカットとなっている。

 同31日、アイドルグループ「NGT48」の西潟茉莉奈さんのファースト写真集(小学館)が、10月26日に発売されることが明らかになった。NGT48の“きれいなお姉さん”こと西潟さんは今回、アイドルの時には見せない表情で、初めてのランジェリーショットにも挑戦する。

芸能 最新記事