プロミス・シンデレラ:第9話 “早梅”二階堂ふみ、“壱成”眞栄田郷敦と2人きりに

連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」第9話のワンシーン(C)TBS
1 / 3
連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」第9話のワンシーン(C)TBS

 女優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)第9話が9月7日に放送される。

ウナギノボリ

 キスの後、早梅(二階堂さん)はよく眠れずドキドキしたまま翌朝を迎える。悦子(三田佳子さん)と吉寅(高橋克実さん)が急きょ旅行で家を空けることになり、早梅と壱成(眞栄田郷敦さん)は2人きりの生活に。

 「おまえの気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と求める壱成にうまく答えられない早梅。そこに菊乃(松井玲奈さん)が突然現れ、花火大会でなぜ早梅にひどいことをしたのか、自分の本当の目的は何なのかを語り始める。

 その後出勤した早梅は、成吾(岩田剛典さん)から菊乃の過去について聞く。その上で成吾から10年前と変わらぬ自分への気持ちを打ち明けられる。早梅は壱成、成吾、菊乃の思いの中で自分はどうすべきかを悩む。

 壱成は早梅を守るために、ある人に会いに行くが……。

 原作は小学館のマンガアプリ「マンガワン」とウェブマンガサイト「裏サンデー」で配信中の橘オレコさんの同名マンガ。人生崖っぷちのアラサー女子・桂木早梅が金と人生をかけた“リアル人生ゲーム”に挑む姿を軸に、高級老舗旅館の若旦那・片岡成吾と、成吾の弟の高校生・壱成との三角関係、旅館関係者を巻き込んだ恋模様を描く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事