藤田ニコル:池田美優、藤原樹と「18禁の恋がしたい」MCに  「2回は必ず楽しめる」恋愛リアリティードラマ

「18禁の恋がしたい」のMCを務める(左から)藤原樹さん、藤田ニコルさん、池田美優さん (C)TBS
1 / 3
「18禁の恋がしたい」のMCを務める(左から)藤原樹さん、藤田ニコルさん、池田美優さん (C)TBS

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、動画配信サービス「Paravi」で独占配信される番組「18禁の恋がしたい」のMCを務めることが9月10日、分かった。“みちょぱ”こと池田美優さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の藤原樹さんも共にMCを務める。

ウナギノボリ

 「18禁の恋がしたい」は、男女の恋愛模様や友情を描き出す恋愛リアリティーショーをドラマ化。一見、恋愛リアリティーショーそのものだが、出演者のせりふが演技なのか、本心なのかが分からなくなるような、不思議な感覚が味わえるようになっている。

 また、俳優の竹内涼真さんの弟でアーティスト、俳優、モデルとして活動する竹内唯人(ゆいと)さんが、番組の主題歌「Land of Dreams」と挿入歌を担当することも発表された。

 番組は、9月12日から毎週日曜午前0時に配信される。MCのコメントは以下の通り。

 ◇藤田ニコルさんのコメント

 恋愛リアリティーショーのドラマっていうことで、1回「ん?」となってしまうところもあると思うのですが、純粋にドラマを楽しんでもらえればと思います。多分、外出があまりできず、出会いが減ってしまって、キュンキュンも不足していると思うんです。皆さんが毎日を頑張れるような、キュンをこの番組で出していけたらなと。毎週日曜が楽しみになったらうれしいです。2回は確実に楽しめると思うので、「なんだよ!」って突っ込みながらぜひ見てもらいたいです。

 ◇池田美優さんのコメント

 新しい恋愛リアリティードラマというジャンルの番組にMCとして参加させていただきます。ほとんど何も聞かされないままで収録がスタートしたので、私たちも視聴者の皆さんと一緒の立場で次の展開が楽しみな状況です。これは演技なのかリアルなのか、見ていて分からない部分も楽しみなコンテンツになっています。一度見て、台本だと知った上でもう一度見ることをお勧めします。

 ◇藤原樹さんのコメント

 今は恋愛リアリティーショーがたくさんありますが、この番組はいろいろなリアリティーショーの本当に面白い部分だけを取ったような新しい、最先端の番組だと感じました。見る方も新しい感覚で見られると思いますので、ぜひいろいろな方に見ていただきたいです。僕も一視聴者としてこれから楽しみにしています。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事