今週の美女図鑑:田中みな実、美ヒップ披露のガードル付きムックが発売前重版

田中みな実さんのムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」のカット (C)講談社
1 / 1
田中みな実さんのムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」のカット (C)講談社

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(9月8~10日)。女優やタレントとして活躍する田中みな実さんのムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」(講談社)が、10月20日の発売を前に重版されることが分かった話題、アイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社、9月22日発売)に封入される特典のポストカードの絵柄が公開された話題などが注目を集めた。

 9月8日、女優の若月佑美さんのセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」(小学館、9月8日発売)から、若月さんが「お気に入り!」と語るカットが公開された。若月さんの“白肌”が映える真っ赤な衣装を着た写真で、シースルーのスカートから美脚ものぞかせている。若月さんは「きゃしゃなトップスに透け感のあるボリュームスカートがすてきで。見開き2ページにまたがって、ドン!と載っています」とアピールしている。

 8日、アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第41号の表紙に登場した。金村さんは、日向坂46の6枚目のシングル(タイトル未定、10月27日発売)でセンターを務めることも話題の人気メンバーで、ソロで同誌に登場するのは初めて。「大人気の18歳」「見る人を元気にする笑顔」と紹介され、笑顔の写真が掲載された。

 9日、「STU48」の瀧野さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」に、全6種のうち1枚がランダムで封入される特典のポストカードの絵柄が公開された。コテージで撮影されたラフな姿や、南国のリゾートホテルのベッドで見せた大人の表情など、写真集の雰囲気を伝える6枚で、裏面にはそれぞれのシチュエーションに合わせた本人の手書きメッセージが添えられている。

 9日、田中さんのムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」が、10月20日の発売を前に重版されることが分かった。田中さんがミューズ(モデル)を務めるファッションブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」から初プロデュースするガードルが付いたムックで、田中さんはタイトなワンピースなどを着用し、見事な“美ヒップ”を披露。「満を持してお届けする一冊丸ごとおしりブックです」とコメントしている。

 9日、グラビアアイドルの藤乃あおいさんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)41号の表紙に登場した。藤乃さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。藤乃さんは1998年9月29日生まれの22歳で、石川県出身。「北陸のダイナマイトボディー」と紹介され、水着姿を披露した。

 10日、アイドルグループ「NMB48」の安田桃寧さんのファースト写真集(光文社、10月20日発売)に収録される水着カットと、安田さんお気に入りの赤いメイド服のカットが公開された。写真集は伊豆半島で撮影。水着は青と白のボーダー柄で、キュートなメイド服風の衣装は、安田さんが「着たい」と希望していたものだという。安田さんは「赤のメイド服はお気に入りで、ファンの方にきっと喜んでもらえると思います」とコメントを寄せている。

 10日、4~6月に放送された連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)で東大専科の生徒・早瀬菜緒を演じた女優の南沙良さんが、女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)10月号に登場。南さんは「ニョロモンメーク」で色っぽく変身し、ドラマでの印象とは異なる姿を披露。同誌編集部は「こんな南さん、見たことない!!と思うほど、湿度感満点のセクシーな表情」と話している。なお、「ニョロモン」は、同誌が「ニョ=女」と生理活性物質「フェロモン」をかけて編み出した造語。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る