プロミス・シンデレラ:最終回迎え「ロス」&続編希望の嵐 「最後まで最高でした!」「すてきな時間をありがとう」

女優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」最終回のワンシーン(C)TBS
1 / 6
女優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」最終回のワンシーン(C)TBS

 女優の二階堂ふみさんが主演を務め、俳優の眞栄田郷敦さんが出演する連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の最終回が、9月14日に放送された。最終回を迎え、視聴者からは「完全にプロミスシンデレラロス!」「眞栄田郷敦くんロス……最初から最後まで可愛かったぁ」などロスを訴える声が続々と上がった。

 最終回では、早梅(二階堂さん)のスマホに、監禁された壱成(眞栄田さん)の画像が送られてくる。送り主は菊乃(松井玲奈さん)で、助けたければ成吾(岩田剛典さん)と関係を持てと言うのだった。早梅に話を聞いた成吾は、ある言葉をヒントに、監禁場所の手掛かりを知る方法を思い付き、やがて監禁場所を確信。早梅は旅館を飛び出し、壱成の元へ走って……。ラストでは、早梅と壱成の恋の結末が描かれた。

 ツイッターでは、ハッシュタグ「#プロミスシンデレラ」が世界トレンド2位になるなど、大きな盛り上がりを見せた。SNSでは、「終わってしまったぁぁ。最後まで最高でした!」「『プロミス・シンデレラ』のロスから抜け出せん」「今までのドラマの中で1番良かったな。最高だった」「この番組で壱成郷敦沼に落ちてしまった」といったコメントがずらり。

 また、「プロミスシンデレラ続編希望!」「続編やスペシャル待ってます」「続編か数年後スペシャルみたいー!」などの続編希望の声も並んだ。「すてきな時間をありがとう」「たくさんの胸キュンをありがとう」「このようなご時世のなか、楽しませていただき感謝です」という声も上がっていた。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る