乃木坂46賀喜遥香:キャプテン秋元真夏に“忖度”? 齋藤飛鳥「真夏でいいの?」

乃木坂的フラクタル新CM発表会に登場した(左から)「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、賀喜遥香さん、秋元真夏さん
1 / 7
乃木坂的フラクタル新CM発表会に登場した(左から)「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、賀喜遥香さん、秋元真夏さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが9月16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲームアプリ「乃木坂的フラクタル(乃木フラ)」の新CM発表会に秋元真夏さん、齋藤飛鳥さんらと登場。9月22日発売のグループ最新シングル「君に叱られた」でセンターを務める賀喜さんが、キャプテンであり、先輩の秋元さんに“忖度”するような一幕があった。

 「キミだけの乃木坂46をプロデュース」をコンセプトに、プレーヤーが乃木坂46のプロデューサーとして、好きなメンバーをセンターに選べるなど自身の思い描く「理想の乃木坂46」を作ることができる同ゲーム。CM発表会で、司会から「プレーヤーとしてその場にいるメンバーからセンターを選ぶなら?」と振られた賀喜さんは最初「全員はダメですか?」と提案するも、司会は「NG」を宣告。「え~」と少し逡巡(しゅんじゅん)したのち、左隣にいたキャプテンの秋元さんを選んでみせた。

 賀喜さんの選択に、秋元さんは「意外でした! 飛鳥とか、さくちゃん(遠藤さくらさん)かなと思ってた」と驚いてみせたが、右隣にいた齋藤さんからは「真夏でいいの?」と突っ込まれて賀喜さんは苦笑いを浮かべていた。

 CM発表会には北野日奈子さん、梅澤美波さんも登場した。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る