乃木坂46梅澤美波:新センター賀喜遥香にドスのきいた関西弁で「叱られたい」

乃木坂的フラクタル新CM発表会に登場した「乃木坂46」の梅澤美波さん
1 / 6
乃木坂的フラクタル新CM発表会に登場した「乃木坂46」の梅澤美波さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さん、賀喜遥香さんが9月16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲームアプリ「乃木坂的フラクタル(乃木フラ)」の新CM発表会に登場。梅澤さんが、賀喜さんに「ドスのきいた関西弁で叱られたい」という願望を明かした。

 9月22日発売のグループ最新シングル「君に叱られた」にかけて、「叱られたい」メンバーを聞かれた梅澤さんは、同シングルでセンターを務める賀喜さんの名前を挙げて、「私はかっきー(賀喜さん)のすごく可愛らしいところだけでなく、クールっぽいところも好きで」とした上で、「ふとしたときに発する声が低音ボイスだったりするのですが、ドスのきいた感じで、ガッチガチの関西弁で叱られたいです」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 「乃木フラ」は、8月に配信が開始された「キミだけの乃木坂46をプロデュース」がコンセプトのスマートフォン向けゲームで、ユーザーは乃木坂46のプロデューサーとして、歴代衣装や楽曲をコレクションしながら、自分が思い描く「理想の乃木坂46」を作ることができる。

 CM発表会には秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、北野日奈子さん、遠藤さくらさんも登場した。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る