探偵!ナイトスクープ:たまごっち177個所有の女子大生、幻の一個に対面 「愛の熱量」に松本人志驚がく

9月17日放送の「探偵!ナイトスクープ」の一場面=ABC提供
1 / 1
9月17日放送の「探偵!ナイトスクープ」の一場面=ABC提供

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが局長を務める人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(ABC、金曜午後11時17分)。9月17日の放送は、真栄田賢探偵が「幻のたまごっちに恋した女子大生」を調査した。

 「幻のたまごっちに恋した女子大生」は、長野県の女子大学生(22)からの依頼。依頼者は幼稚園の頃から17年間、たまごっちを集めている。現在177個を所有しているが、一つだけ、どうしても手に入れることができない幻のたまごっちがある。

 それは見た目が美しく、10年前、インターネットで初めて“彼”を見た時からとりこになった。できることなら“彼”を見つけ出し、10年分のたまった愛を思いきりぶつけさせてほしい……というもの。依頼者の10年間たまりにたまった、“彼”への愛の熱量に、松本局長も驚がくする。

 そのほかに、たむらけんじ探偵が「絶対に開かないグミの袋!?」、田村裕探偵が「増えた排水口のフタの謎」を調査した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る