櫻坂46森田ひかる:山崎天の頭にあご乗せて ほんわかカットが「B.L.T.」11月号表紙に

「櫻坂46」の森田ひかるさん(後列)と山崎天さん(前列)が登場した「B.L.T.」2021年11月号の表紙
1 / 8
「櫻坂46」の森田ひかるさん(後列)と山崎天さん(前列)が登場した「B.L.T.」2021年11月号の表紙

 アイドルグループ「櫻坂46」の森田ひかるさんと山崎天さんが9月25日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)2021年11月号の表紙に登場する。表紙では、森田さんが山崎さんの頭に、ちょこんと、あごを乗せた姿が収められている。

 櫻坂46がクールでかっこいい印象の楽曲が多いため、同誌ではこれまで同様の世界観をイメージしたカットが多く掲載されてきたが、今回は、2人が手をつないで戯れたり、芝生の上で走り回ったりと、ほんわかと楽しげな写真を撮影したという。

 11月号では、2人が、櫻坂46のライブ「BACKS LIVE!!」や、櫻坂46と「日向坂46」との合同ライブイベント「W-KEYAKI FES.2021」、櫻坂46の新曲「流れ弾」のフォーメーション発表時の心境、全国ツアーなどについて語ったインタビューも掲載される。

 さらに、「櫻坂46」の小池美波さんも登場。「流れ弾」で「櫻エイト」に入らなかったことに対する思い、休養のため活動休止を発表した同グループメンバーの小林由依さんとのエピソードをインタビューで明かしている。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る