甘神さんちの縁結び:第2巻発売記念PV ロングバージョン公開 佐倉綾音、雨宮天、茅野愛衣が三姉妹に

「甘神さんちの縁結び」のPVのロングバージョンの一場面
1 / 9
「甘神さんちの縁結び」のPVのロングバージョンの一場面

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の内藤マーシーさんのラブコメディーマンガ「甘神さんちの縁結び」のPVのロングバージョンが9月18日、YouTubeのマガジンチャンネルで公開された。コミックス第2巻が9月17日に発売されたことを記念して、マガジンチャンネル、同作の公式ツイッターで公開されたPVのロングバージョンで、声優の佐倉綾音さん、雨宮天さん、茅野愛衣さんがヒロインの三姉妹を演じた。

 内藤さんは「第2巻発売に合わせてこんなに豪華なPVを作成していただき自分でも正直驚いています……! 三姉妹に命が吹き込まれたようでとても感動しております。京都弁企画に引き続き三姉妹を演じてくださった茅野さん、雨宮さん、佐倉さん、ありがとうございました! そして読者の皆様、いつもたくさんの応援をありがとうございます! これからも『甘神さんちの縁結び』をよろしくお願いいたします!!」とコメントを寄せた。

 特典配布店で第2巻を購入すると、イラストカードを1枚プレゼントするキャンペーンを実施している。イラストカードは浴衣の甘神朝姫(あまがみ・あさひ)、夕奈(ゆな)、夜重(やえ)の三姉妹の3種。特典配布店は、「週刊少年マガジン」の公式サイトで発表される。

 「甘神さんちの縁結び」は、受験生の主人公が、京都の神社に居候することになり、神社で三姉妹と新生活を送ることになる……というストーリー。2020年12月に「週刊少年マガジン」で読み切りが掲載され、読者アンケートが好評だったことから2月に同誌で連載をスタートした。

写真を見る全 9 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る