STU48瀧野由美子:TSUTAYA一日店長に 制服エプロン姿で「すごく可愛い!」 品出し、検品も

SHIBUYA TSUTAYAの一日店長を務めた「STU48」の瀧野由美子さん
1 / 8
SHIBUYA TSUTAYAの一日店長を務めた「STU48」の瀧野由美子さん

 アイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、初の写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)の発売を記念して9月25日、SHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)の一日店長に就任した。瀧野さんは、制服のエプロンを身につけ「すごく可愛くて! TSUTAYAさんのロゴが後ろに入っているのですが、それが可愛いなと思いました。後ろから見てもTSUTAYAさんの店員だと分かるので、すてきだなと思いました」と笑顔で話した。

 瀧野さんはこの日、品出し、品並べ、検品作業などの業務に挑戦。「開店する前の作業もたくさんあるんだなと感じました。私は今回の仕事を一日しかやりませんが、毎日やる方というのは本当にすごいなと思いました」と語った。

 この日の売り上げ目標については「1000冊」と宣言。「店長の特権を利用して、店員さんには全力でアピールしていただいて、来てくださったお客様全員が私の写真集を目にできるようにしてもらいたいと思います!」とアピールした。

 写真集は、グループの“不動のエース”と呼ばれる瀧野さんを故郷の山口県などで撮り下ろした。水着姿の撮影に初挑戦したほか、ランジェリーショット、風呂で撮影したカット、実家で愛犬と撮影したカットなどが掲載された。価格は2420円。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る