King & Prince岸優太:王子になって華麗なダンス! 「革命きた?」 KinKi Kidsの肖像画前に自主練も

DUOの新CM「洗顔革命」編に出演するKing & Princeの岸優太さん
1 / 1
DUOの新CM「洗顔革命」編に出演するKing & Princeの岸優太さん

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが出演する、スキンケアブランド「DUO(デュオ)」(プレミアアンチエイジング)の洗顔シリーズの新CM「洗顔革命」編が公開された。9月28日から放映されるCMでは、岸さんが国民の美しい素肌のために革命を起こしたいという「デュ王国のデュ王子“キシボン3世”」に変身。ブルーを基調とした“王子様衣装”をまとい、軽快な歌と華麗なダンスを披露している。

 「洗顔革命」編は、“キシボン3世”が「朝の洗顔料」を作ろうと意気込んでいると、家臣やメードたちから同ブランドの洗顔シリーズを紹介され、「革命きた?」と「デュオ・ザ・洗顔革命」の始まりに期待する……という内容。

 撮影中、動きについて修正が入ると、岸さんはすぐに対応してみせ、監督からも「素晴らしいですね! とてもいいと思います!」と絶賛。ダンスシーンの撮影後には、スタッフから拍手が起こったという。

 また、CMには同ブランドの「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMで共演する人気デュオ「KinKi Kids」が肖像画になって登場。劇中のせりふは「KinKi Kidsさんに問いかけるような気持ちでお願いします」という監督の指示に、岸さんは2人の肖像画に視線を送りながら自主練習をしていたという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る