#ババババンビ:「ばばばばんびずむ~!!」など4曲のMV公開 7人そろって水着姿も

計4曲のMVを公開するアイドルグループ「#ババババンビ」
1 / 14
計4曲のMVを公開するアイドルグループ「#ババババンビ」

 アイドルグループ「#ババババンビ」の「キスしてほしい」「青春ギルティ」「ばばばばんびずむ~!!」「恋するうさぎちゃん最強伝説」の計4曲のミュージックビデオ(MV)が9、10月に公開されることが分かった。「キスしてほしい」「青春ギルティ」は9月28日午後9時にティザー映像がグループの公式ツイッターで公開され、翌29日午後9時に本編が公式YouTubeチャンネルで公開。「ばばばばんびずむ~!!」「恋するうさぎちゃん最強伝説」のMVは10月中に公開予定となっている。

 また、メンバーの岸みゆさんが各MVの見どころを紹介。「恋するうさぎちゃん最強伝説」は初日に撮影したといい、「人生で初めてのMV撮影の曲になりました! 可愛いがたくさん詰まってるのでたくさんきゅんきゅんしてほしいです!」とアピール。「青春ギルティ」は制服が見どころだといい、「手錠を使ったり!? ギルティーな青春がリアルに描かれてると思います」と語った。

 「ばばばばんびずむ~!!」のお気に入りのシーンは「渋谷の交差点でのダンス」だといい、「たくさんの人に見られて撮影中恥ずかしかったです(笑い)。7人での初期衣装が見られるのも見どころだと思います!」と紹介した。

 「キスしてほしい」はメンバー全7人で水着姿を披露しているといい、「水着で踊るのはちょっと恥ずかしかったです」とにっこり。「撮影中もみんなでプールでわちゃわちゃしたり、ウォータースライダーしたり、メンバー同士でGoProで撮影しあったり本当に楽しんでる姿が見れると思います! 夏の最後にできた一生の思い出になりました!」と話していた。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る