泉里香:ミニボトムのゴルフウエア姿も ゴルフ連載スタート 「父とラウンドするのが目標」

女性ファッション誌「Oggi」の公式サイトでゴルフレッスンの連載をスタートした泉里香さん
1 / 4
女性ファッション誌「Oggi」の公式サイトでゴルフレッスンの連載をスタートした泉里香さん

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルを務めている女優の泉里香さんが、同誌の公式サイトでゴルフレッスンの連載をスタートした。27日に公開された連載初回「ゴルフレッスンvol.1」では、泉さんがキュートなミニボトムのゴルフウエア姿も披露した。

ウナギノボリ

 連載は、同誌が働く30代女性にとったアンケート調査で、ゴルフに興味がある人が多いと判明したことから、専属モデルの泉さんが読者の「始めたい!」を代表して、ゴルフをプロから習っていく。コーチは、渋野日向子選手を日本人選手として42年ぶりに海外メジャー優勝に導いた青木翔さんが務める。

 これまでのゴルフ経験は「レッスンには10回ほど。 打ちっぱなしも何度か」という泉さん。「実は父がすごくゴルフ好きなんです。最近はなかなか難しいですが、実家に帰ったら一緒に打ちっぱなしに行くのが恒例で。私がゴルフを本格的に始めたことを知ったら、きっと大喜びするはず。いつか父とコースに出てラウンドするのが目標です」と意気込んだ。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事