伊織もえ:プロポーション維持は“お尻”を意識 「『丸くなれ丸くなれ』と思って鍛えています」

写真集「内緒話」の発売イベントを開催した伊織もえさん
1 / 16
写真集「内緒話」の発売イベントを開催した伊織もえさん

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんが10月3日、東京都内でメジャー2冊目となる写真集「内緒話」(秋田書店)の発売イベントを開催。写真集で抜群のプロポーションを披露している伊織さんは、維持する秘訣(ひけつ)を聞かれ、「ジムに通ってお尻を鍛えています」と切り出し、「重りを持ってスクワットして『お尻丸くなれ丸くなれ』と思って鍛えています」と明かした。

ウナギノボリ

 写真集は、「秘密」をテーマに鳥取と宮古島で撮影。吐息が聞こえそうなほどの距離感で撮影されたカットや南の島のプールでたたずむ姿、笑顔ではしゃいでいる様子、旅情感のあるエモーショナルなシーンのほか、“圧巻の露出度”も見どころとなっている。

 伊織さんは鳥取砂丘でのカットをお気に入りに挙げ、「鳥取砂丘に行ったのは初めて。写真も青い空と砂浜と赤い水着でコントラストがきれいなのですが、実はここ以外(の撮影が)全部雨で。天気予報で雲が動く図を見たら、本当にここだけ丸く晴れていて。奇跡的に晴れてきれいな写真が撮れたので、この1枚にしました」と理由を説明した。

 写真集「内緒話」は発売中で、価格は2750円。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事