白石麻衣:東京03角田と“バカップル”? コントに挑戦

10月10日放送の「東京03とスタア」に出演する(左)から白石麻衣さん、東京03の豊本明長さん、飯塚悟志さん、角田晃広さん=日本テレビ提供
1 / 1
10月10日放送の「東京03とスタア」に出演する(左)から白石麻衣さん、東京03の豊本明長さん、飯塚悟志さん、角田晃広さん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、10月10日午後1時45分から放送されるコント番組「東京03とスタア」(日本テレビ、関東ローカル)に出演することが分かった。お笑いトリオ「東京03」の角田晃広さん演じる、モテないサラリーマンの美人な彼女役として登場する。

ウナギノボリ

 番組は、東京03の地上波初の冠コント番組。東京03が人気者(=スタア)とコントを披露する。企画・演出を、「ゴッドタン」(テレビ東京)などを手がける佐久間宣行さん、日本テレビで「有吉の壁」(水曜午後7時)などを手がける橋本和明さんが担当している。

 白石さんは「出演のお話をいただいたときは素直にうれしかったです。東京03さんと私はコントができるかな?私で大丈夫かな?って不安はあったんですけど、こんなステキな機会って一生ないと思ったのでぜひ、やりたいなと思いました」とコメント。

 コントについて、「角田さんとのイイ感じのバカップル感と、後半部分にみんなのワチャワチャした感じになるので、最初から最後までずっと見どころだと思います。とてもいい雰囲気で楽しみながらコントができたので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います」とアピールした。10日午後1時45分~同2時15分に放送。

テレビ 最新記事