山田杏奈:サウナーデビュー 冷水の温度にこだわりも「まだにわか」 HiHi Jets作間龍斗は“ととのう”に興味

映画「ひらいて」の完成披露舞台あいさつに登壇した山田杏奈さん
1 / 8
映画「ひらいて」の完成披露舞台あいさつに登壇した山田杏奈さん

 女優の山田杏奈さんが10月4日、東京都内で行われた主演映画「ひらいて」(首藤凜監督、10月22日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。映画のタイトルにかけて、最近“ひらいた”ことを質問された山田さんは「サウナーへの道」と回答。「周りに行っている人が多いなと感じていて、私も行き始めました」と話すと、芋生悠さんも「私もサウナ大好き!」と明かし、2人で「一緒に行こう」と笑い合った。

 山田さんは「冷水の温度が低いところはいいなと思うようになってきたんですけど、まだにわかなので、芋生ちゃんに教えてもらおう!」とコメント。MCからサウナーになると気持ちがリフレッシュされるのか聞かれると、芋生さんは「無になる」といい、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の作間龍斗さんは、「“ととのう”ってやつ? それを感じてるってこと?」と興味を示していた。

 映画は、人気作家・綿矢りささんの同名小説(新潮文庫)が原作。クラスの人気者・木村愛(山田さん)と、愛がひそかに片思いしている西村たとえ(作間さん)、たとえの秘密の恋人・新藤美雪(芋生さん)の禁断の三角関係を描く。イベントには首藤監督、綿矢さんも参加した。

写真を見る全 8 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る