ミスマガジン2021:ミス週刊少年マガジンに16歳、天野きき チャームポイントは胸のほくろ 

「ミスマガジン2021」ミス週刊少年マガジンに選ばれた天野ききさん
1 / 7
「ミスマガジン2021」ミス週刊少年マガジンに選ばれた天野ききさん

 斉藤由貴さんや北乃きいさん、倉科カナさん、新川優愛さんらを輩出したグラビアアイドルのコンテスト「ミスマガジン2021」で、東京都出身の天野ききさんが「ミス週刊少年マガジン」に選ばれたことが分かった。10月5日に東京都内で開催された同コンテストのグランプリ発表会見で、明らかにされた。

 天野さんは2005年1月11日生まれの16歳。アイドル育成プロジェクト「Shibu3 project(シブサンプロジェクト)」のメンバーとしても活動している。チャームポイントは「胸のほくろ」。

 天野さんは「こんなに素晴らしい賞をいただけたのは、家族や周りの友達、ファンの方々おかげだと思います。(受賞は)豊田ルナ先輩がサプライズで教えてくださいました」と告白。また、受賞に「涙が止まらなかった」という天野さんは、将来の夢は「女優」といい「事務所の工藤美桜先輩と豊田ルナ先輩がお芝居をしながら、グラビアでも活躍されていて、いつか私もそうなりたいです」と目を輝かせていた。

 グランプリは和泉芳怜(かれん)さんで、ミスヤングマガジンに山岡雅弥さん、読者特別賞に辻優衣さん、審査員特別賞に大島璃乃さん、内藤花恋さんがそれぞれ選ばれた。

 「ミスマガジン」は1982年にスタートしたグラビアアイドルのコンテストで、女優やタレントの登竜門ともいわれている。2011年度以降は休止していたが、2018年に約7年ぶりに復活した。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る