King & Prince:明日の「ZIP!」で2年ぶりスタジオパフォーマンス 新曲「恋降る月夜に君想ふ」 恋愛相談にも回答

10月8日放送の「ZIP!」に出演するKing & Prince=日本テレビ提供
1 / 1
10月8日放送の「ZIP!」に出演するKing & Prince=日本テレビ提供

 人気グループ「King & Prince」が、10月8日に放送される日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)に出演する。番組のスタジオで、2019年8月にリリースされた楽曲「koi-wazurai」以来、約2年ぶりにパフォーマンスを披露。10月6日発売の新曲「恋降る月夜に君想ふ」を歌う。

ウナギノボリ

 今回のパフォーマンスは事前収録となり、メンバーの神宮寺勇太さんは「雲が浮かんでいるように見えたり、月が出たりなどMVの世界観を忠実に再現していただいたセットで、すごいです! ありがとうございます!」とコメント。高橋海人さんも「照明などにもこだわっていただき、可愛いスタジオでZIP!愛を感じました」といい、永瀬廉さんは「ZIP!の新セットで新鮮な気持ちで楽しくできました! 今回も“魔法”をかけちゃいましたのでお楽しみに!」とアピールした。

 また、「今回のパフォーマンスに点数をつけるなら何点?」という質問には、リーダーの岸優太さんが「100点満点中、120点です! 僕たちの出せる限りのパワーは出せましたので、悔いなしです!」と回答。平野紫耀さんは「僕たちのデビュー日に歌わせていただいたZIP!のスタジオで、またパフォーマンスをさせていただき初心にかえりました」と振り返り、「これからも僕たちの成長を楽しみにしていてくだささい!」と呼びかけた。

 同日は、メンバーが視聴者からの恋愛相談に答えたインタビューも放送される。午前7時15分ごろに放送。

テレビ 最新記事